コストコパーティー

みなさん、こんにちは(*^^*)

お盆が過ぎ8月下旬に入りましたがまだまだ暑いですね(^_^;)

早く涼しくなってほしいものです・・・。

 

実は先日病院メンバーで初のコストコパーティーをしました!!

買い出しに行ったとき、いろんな食べ物がありすぎて凄く迷いました(・_・;)

お寿司やパン、ケーキなど美味しいそうなものばかりだったんですけど、どれも量が凄いので目移りしながら厳選しました!!

どれもボリュームが凄くて食べ切れるのか心配でしたが、とても美味しかったのでペロッと完食してしまいました(*^^)v

流石にチーズケーキは全て食べず冷凍しました(^_^)/

次回コストコパーティーをする時は今回食べられなかったものを食べたいです(*^^*)

 

まだまだ暑い日が続くと思うので皆様も美味しいものを食べて体力つけて残りの夏を乗り切りましょう!!