GW

みなさんこんにちわ!

GWみなさんどうお過ごしでしたか?今年はコロナの影響も少なく、旅行に行かれる方が多い印象がありました。

ペットホテルのご利用も多くてお部屋が大変にぎやかでした😘

 

 

わたしたちは毎年恒例のお楽しみ会を開きました😄

今年はタコパでした🐙めちゃくちゃ美味しかったです😋家でたこ焼きを作ることがないのでほんと楽しかったです😂😂😂

来年もみんなで楽しく過ごしたいと思います。

 

残念ながらタコパの写真を取り忘れたのでししゃもとの一枚

抱っこに嫌そうな顔をしながら、ちゅーるは絶対に離さないししゃもです(^o^)

目だけで感情表現できるなんてすごく可愛いですね👼