迷子猫の飼い主さんが見つかりました


 先日より迷子のお知らせのページに掲載しておりましたグレーの毛色の迷い猫ちゃんですが、飼い主さんが無事見つかりました。ご協力ありがとうございました。

                                      院長


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボブの母 (土曜日, 26 9月 2015 17:45)

    先生、ありがとうございました。
    24日朝に保健所に連絡、その後飼い主さんも保健所に連絡したことで見つかりました❗
    1週間ほど探したいたそうです。
    無事に帰ることができて、そして保護してくれていたこと喜んでおいでました。
    本当ありがとうございました❗

  • #2

    院長 (土曜日, 26 9月 2015 18:08)

    無事飼い主さんが見つかってよかったです。ご連絡ありがとうございました。